募集要項 Requirements

『買取大吉』FC加盟開発オペレーター(資料請求をいただいたお客様へのご案内)

『買取大吉』FC加盟開発オペレーター(資料請求をいただいたお客様へのご案内)

環境・資源問題を背景に成長を続けるリユース業界。買取ビジネスの市場規模も業界の成長とともに年々拡大しており、2022年には3兆円、2025年には3兆5千億円規模に拡大すると予測されています。

私たちは貴金属やブランド品をはじめ生もの以外は何でも買い取ることができるトップクラスの総合買取チェーンとして『買取大吉』を直営・FCを合わせて全国に約750店舗展開しており
お客様に親しんでいただけるよう、お客様にとっての利便性を追求しております。
近年は他の大手企業様とパートナーシップを築く機会が増えており、数々の経済紙や情報番組に取り上げていただく機会も増えてまいりました。

FCにおける店舗継続率99.1%の秘訣は、本部のサポート体制が万全だから。
おかげさまで「新たに事業を始めたい」という個人オーナー様や、法人のお客様から月に1000件ほどの問い合わせを頂いており、今後も、より多くのご依頼に応えられる体制を作っていきたいと考えています。

あなたとの"ご縁"があることを、心から願っています。

長く続けられるストレスフリーな職場でキャリアと収入をGETしませんか?

募集職種 オペレーター:正社員
勤務地 【本社】
東京都新宿区西新宿6丁目8-1 住友不動産新宿オークタワー19階

★転勤なし
仕事内容 ■ご案内するサービスは?
当社が運営している『買取大吉』のフランチャイズ店舗開業について、
ご案内をしていただきます。
リユース業界は不景気に強く、かつ独自のサポートがある『買取大吉』は
なんと事業継続率が99.1%。多くのお客様が成功を手にしています!

■ご案内先はどんな方?
30代~50代くらいの個人オーナー様や、法人のお客様など様々。
資料請求をいただいた「興味アリ」の状態からスタートしますので、
ガチャ切りやクレームといったストレスはありません◎
興味を持っていただいたら、営業との商談へバトンタッチします。

■実際どれくらいアポイントいただけるの?
ベテランスタッフの場合、月20~30件ほど。
新人の方でも月10~15件ほどいただけます。
(1件実施ごとにインセンティブあり)
教育体制 ■知識や経験がなくても大丈夫?
先輩が隣でサポートしていきますので、未経験でも問題ありません!
専用のトークマニュアルもあるので安心です。
親身になってお客様の話が伺える方であれば活躍できます!
募集背景 <店舗数も、組織強化も、加速させます!>
市場価値の高い品を見極め買取を手がける『買取大吉』

環境保全やフリマアプリの浸透により拡大が続くリユース市場の伸びも追い風に、全国に750店舗以上を展開。今後も積極的な進出に拍車がかかっています。

FCにおける店舗継続率99.1%の秘訣は本部のサポート体制が万全だから。
おかげさまで「新たに事業を始めたい」という個人オーナー様や、法人のお客様から月に1000件以上の問い合わせを頂いており、今後も、より多くのご依頼に応えられる体制を作っていけるよう増員募集いたします。
応募資格 <業種・職種・第二新卒の方、歓迎>
※学歴は問いません。

★こんな方、お待ちしています!
・電話に限らず営業経験のある方
・向上心を持って仕事に取り組める方
・明るく素直な対応ができる方
・コールセンターやアポインター経験を活かしたい
・接客業で培ったコミュニケーション力を活かしたい
・電話に苦手意識がなく、人と会話することが好き
・初対面の人とでも気後れせずに丁寧にお話できる
・頑張った分がシッカリ収入に反映される仕事がしたい

★人柄・やる気重視の採用です!
経験よりも「成長したい」「キャリアアップしたい」など意欲を重視して選考します。未経験だけど人と接することが好きで仕事を頑張りたいという方も大歓迎です。

★未経験もベテランも活躍中!
テレアポ・テレオペの経験者はもちろん、先輩たちの前職もさまざまで異業種からの転職者が多く活躍中。「わからない事はない?」「何でも聞いてね」…など先輩社員が近くでサポートしますので経験がなくてもご安心くださいね!

★メリハリのある働き方をしたい人も歓迎!
働き方改革に取り組み、無駄な残業はしない方針である当社。営業時間が終わったらすぐに帰れるため、「前職より残業が減った」という声も。メリハリある働き方が好評です!

※必須ではありませんがテレアポ・テレオペの経験がある方は優遇いたします。
勤務時間 9:30~18:30(休憩時間 1時間00分)

★実働8時間
★平均残業時間 月10時間 ※原則19時には退社しています。
給与 月給:30万1,000円~+賞与年2回+インセンティブ
※固定残業代(6万2,000円以上/45時間)を含む。超過分は別途支給。
◆経験・能力を考慮の上、決定します。

※OJT研修中のテストに合格後、翌月からインセンティブの対象
└顧客満足度をキープするため重要なテストで、細かな評価基準あり
└不合格の場合、4ヶ月目以降は月給25.2万円
└合格率95%以上!不合格でも何度もチャレンジ可能なのでご安心を!

◆インセンティブ
取得したアポイントの商談1件実施につき支給!
(月平均20件~30件程の商談実施で、月10~20万円インセンティブ支給)
さらに、お客様がフランチャイズ店舗を開業された場合、追加インセンティブを支給!

★オペレーターの平均月収:40万円(平均月給25万円+インセンティブ)

※年収モデル
1082万円/入社3年目(月給38万円+インセンティブ+賞与)
639万円/入社2年目(月給33万円+インセンティブ+賞与)
480万円/入社1年目(月給30.1万円+インセンティブ+賞与)

●昇給・賞与
・昇給あり
・賞与 年2回(4月・10月)
・インセンティブあり

●諸手当
・交通費支給(月3万円まで)
・時間外手当(みなし時間超過分)
・出張手当
・職格手当
・住宅手当(規定あり)
試⽤期間 ※3~6ヶ月の試用期間があります。
休日/休暇 ■週休2日制(月8日以上/シフト制
└月の半分は希望休を取得可!
■年末年始休暇(5日)
■夏季休暇(3日)
■有給休暇(有休を取得しやすい環境です!)
■慶弔休暇
■産前産後休暇(取得実績あり)

★夏季休暇などと公休をあわせ、5日以上の連続休暇も可能。旅行を楽しむ社員もいます!
福利厚⽣ ■各種社会保険完備(雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金)
■地域赴任時の借上社宅制度 ※社内規定に準ずる

■報奨金制度あり
・結婚祝金
・出産祝金
・傷病見舞金
・災害見舞金
・死亡弔慰金
・家族弔慰金
選考フロー 書類選考

面接(1~2回)
履歴書・職務経歴書(任意)を事前にご提出いただきます。
一次はWeb、二次は対面を予定しております。

内定!

※応募から内定までは最短で2週間以内を予定しています。
※応募から1ヶ月以内での入社が可能です。
※面接日・入社日については希望を考慮します。在職中の方もお気軽にご相談ください。

<なるべく多くの方とお話ししたいと考えています>
志望動機などを重視して書類選考を行ないます。面接は基本的にオンライン面接(Zoom)にて実施します。事前に必要書類(履歴書※顔写真貼付、職務経歴書)の提出とZoomソフトのダウンロードをお願いいたします。

<感染症対策を徹底しています>
対面での面接の場合、面接場所には消毒液を設置。面接会場は十分に換気を行ないます。
また、面接が始まってもマスクは着用いただいたままでOKです。面接担当者もマスク着用を徹底いたします。

応募方法

応募フォームに必要事項を入力のうえ、ご応募ください。
追って担当者よりご連絡いたします。
※ご質問・ご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせください

エントリーはこちらから Entry